これは徹夜と言っていいのでは? | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

以前は空が寝ているところに明が行くことが多かったけど、今はその逆もあり。な二人。


仲良いねウインク



カネチの24時間マラソン、結局徹夜はできず4時間ガッツリ寝たぶぶ口笛


一昨日の夜はついに徹夜‼️

だって、寝たの朝の4時だったから。


理由はやっぱりカネチ爆笑

Amazon primeで見始めたら、とても惹かれるドラマでした。

ついつい最後まで一気に観てしまった。ら朝でした。


お勧めです。


昔読んだ江國かおりさんの小説、きらきらひかる、の世界観を思い出しました。

けど、もっと普通。

昔はゲイの人って、特殊な世界の人として描かれることが多かった気がする。職業もオカマバーとかで周りにいる人もはめちゃめちゃないわゆる社会不適合者って言われちゃうけど優しい人たちみたいな描かれ方だった。

でも、このドラマは普通に生活してる人たちでたまたま同性愛もありだった。みたいな。

若者の感覚って優しいなぁ。と癒されながら観ていました。

ただ、同性愛がぶち当たる障壁は昔と変わってないし、家族や人との関係が人を育てたり傷つけたりすることは、今の若者も変わりがないんだなぁ。そして、人と人は異性だろうと同性だろうと、体で、肉体を使って触れ合うことがやっぱり大切よね。お互いが不快や恐怖を感じることなくね。と思いながら観ていました。なんかさ、犬ってそういうの自然にやってるよね。



かねちが、ちょい役ではなく本当役者さんとして重要な役を演じていることにびっくりだったけど🫢泣かしよるし。

素敵なドラマでした。


テーマソングも聞いたことないジャンルや歌手ばかりだけど惹かれる歌詞のものばかりで新しい世界がまた広がったラブ


徹夜してしまう程のいいドラマでしたウインク


さて、空ちゃんもシャンプーしたし、鹿肉も煮たし、お稲荷さんも作ったし、何気にトップガンも観て思い出したし、マーベリック行く支度しよーーっと🏃‍♂️