夏の怪談 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


夏といえば海、プール浮き輪スイカスイカ夏祭り金魚花火花火

そして

怪談おばけ…ですよね。

先日の朝んぽでの怖い話…していいですか?しちゃうけど。


家からすぐの小路。

…。






説明しましょう。

この奥の道はこうなっています。

赤いところが明ちゃんのいた所。


ぶぶたちが、黄色の矢印方向に進んでいくと、向こうにシーズー二頭を連れたご婦人が現れ、赤矢印の方向に進んで行きました。


明ちゃんは嬉しくて、2シーズー 目指し、猛然とダッシュ💨

走る走る💨


しかし、その先には誰もいないポーン

2シーズー もご婦人も、忽然と姿を消してしまったのです滝汗滝汗滝汗


あまりの不思議な出来事に、周りを見渡しそれ以上は恐怖のために足がすくんだのか、まったく進めなくなった明ちゃん


怖いですねー滝汗滝汗滝汗


人と犬が、街中で昼日中に姿を消すなんて…滝汗


怖いですねー真顔真顔真顔


……。

明ちゃんは必死で進んだんですけどね❗️

黄色の矢印方向にね、必死で、ね、進んだんですけどねっ❗️


だーれも、いなかったんですわ真顔




……明ちゃんの頭の中が、ものすげぇ怖いですねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実は…こういう事は、結構あるあるな明ちゃんは

GO!保護犬GOさんの卒業犬🐶

後輩犬🐕🐩の応援よろしくお願いします。