嬉しい変化 たくさん | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

森先生に3月31日に診ていただき、食事療法、漢方薬などをひと月続けて、以下の変化がありました。


空ちゃん
体重
4月1日 5.8kg
5月4日 5.3kg
夕食後、熊ちゃんで🐻遊ぶ元気が出た。
痒みはあるが夜はよく寝ている。


明ちゃん
体重
4月1日 5.3kg
5月4日 4.7kg
むくみがなくなった。
激しい動悸が無くなった。
咳が出ない。
車に乗っても興奮せずパンディングが無くなった。
散歩中も以前よりハァハァせず歩ける。



ぶぶちゃん
体重
変化なし🤣🤣🤣
食事や手当などやる事も増え、大変だけれどお世話することに喜びがある🤗

ぶぶちゃん、喜びに満ちた表情ですね。良かった、良かった。



そして、先日、またまた森先生に診ていただくことができました。

わらわらするかわいいちゃん達😍とメロメロする飼い主達。


そんな中、ひときわ可愛い瞬間を目撃しちゃいました😍


よっこら


ちょ❣️


ラブラブラブうううう、何回見ても堪らんラブ

まさしく🍑桃尻🍑


里親募集中の桃ちゃんおねがい

この日の治療が終わったら、早速、後ろ足の動きに良い変化が見られていました🥹

桃ちゃん、嬉しいね😊


お尻だけでなく、桃ちゃんの可愛いお顔も見られるのはGO!保護犬GOさんのブログです。

里親を待つ可愛いちゃんが大勢います。

応援、里親申込、よろしくお願いします。