世界で空だけだと思う。 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


とーちゃんが、空をニンジャに乗せてる。

大丈夫そ?


あら、平気びっくり


空、落ちるなよ。と手を添えるとーちゃん。


でも、平気で乗ってるんだよね。


カメラ目線だしねぇ爆笑


バイク、好きなの?


ケンメリとニンジャに乗ったことのあるシーズーなんて、世界で空だけだと思うよチョキ


ケンメリに乗る赤ちゃんな空ちゃん


ドヤってるねニヤリ

に、してもさ、車とバイクに細心の注意を払ってて、人にも滅多に触らせないとーちゃんが空だけは車にもバイクにも乗らせる不思議。爪とか毛とか、ねぇ、大丈夫?と、いつも思ってるんだけどね。

空ちゃんは良いんだね。

ふふふふふふウインク