推し活してたわ。 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


好きになったものはオフコース、明菜ちゃんに聖子ちゃん、ハウンドドックに中村あゆみにBOOWYにサザンにブライアン.アダムス。戸川純に浜省、ハイファイセット、薬師丸ひろ子。なんて感じで、一貫性のないぶぶですが、それゆえか、所謂、推しと言うものは存在しませんでした。

いや、小田さんとBOOWYは推しだったかもしらん。

極端よなぁ。自分でもバランス取りにくい時あるわ。



今はもちろんEXIT推しとキッパリ言えるし、これまでとは違うすんごいのめり込み方ですが真顔


が、実はEXIT以前にも、あったのよな。


寝る前に必ず挨拶に来てくれる坊っちゃまラブ


お誕生日のお祝いアイスが美味しかったお嬢ちゃまラブ


鼻の下がマジ可愛い😍

この二人に尽くしまくり、世界の中心がこの二人の日々。お金も注ぎ込みまくる。これ、推し活以外のなにものでもないでしょ。

ラブラブラブラブラブプンプンラブラブ


幸せな人生よなぁ。と、思うわけであります。



明日はトリミングだから、ブラッシングしたいけど寝ちゃいましたね。


二度目がもうすぐ読み終わります。

本当、色んなことを考えさせられる。

自分の人生、振り返るよね。