さんぶんのいち | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


休日のお散歩コースは空ちゃんにおまかせウインク

今日はりかちゃん家によって、りかちゃんママからマッサージを受けてご満悦チュー










と、いう訳で、平日なら、自宅を目指すところだけれど、更に、どんどん、進みます(^◇^;)


どんどん


どんどん


はぁ、綺麗だねぇ、富士山。

静岡の人は毎日富士山を見ているけれど、毎日、誰かと話題にします。それくらい見飽きることのない、美しいお山です。

富士山と言いながら、敬愛を込めて富士さん。って呼んでる気がする。


春の息吹が


あちこちで照れ感じられます。


帰宅後はぶぶのお腹でテレビ鑑賞爆笑


明ちゃん、疲れた感出してるけど、三分の一はスリングじゃなかった?


さりげなく、誤魔化そうとして、失敗してる明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬🐶です。

後輩犬の🐕応援よろしくお願いします。