はーら巻き巻き♫ | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


今年もボチボチ編み物をしております。

2年?3年もの?のセーターも完成チュー



が、今更、もっとお尻を長く作れば良かったと後悔笑い泣き

最近は腹巻をあみあみ。


適当なので全部違う。

ピンクのはサイズが小さすぎた。

やっぱりズレにくさやつけた時の余裕を考えると二目ゴム編みが良いな照れ

大きさは青いのくらいあった方がお腹もお尻もちゃんと隠れる。

うんうん。


した時はこんな感じニコニコ


明ちゃんはお散歩の時もしてる🚶‍♀️


最近は明ちゃんのセーターも編み始めてる。



デザイン考えながらだから、どうなるのやら。


ちなみにこちらは以前編んだもの。

赤いのが空ちゃん。白が明ちゃん。

って、サイズおかしいやろえーん


そんな適当な編み物だから🧶編んだら解いたり、止まったりして進まなーい爆笑けど、適当だから楽しい。


新しい腹巻きも編んでみよう。


でも、今日は手が痛いから休憩ショボーン


明ちゃん、ぶしゃいくびっくり


不細工の原因はこれ。


撫でつけてフォローウインク


手櫛で変身可能な明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬🐶

後輩犬の応援🐕よろしくお願いします。