17度で震える | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

またまた❣️
新商品入荷のお知らせ届きました❣️
お年玉はこちらで❣️
購入額が丸ごと保護犬の医療費になるフリマはこちら


購入額が丸ごと医療費なるフリマはこちら


人と犬が幸せになるお店はこちらから




静岡県静岡市でも温暖な平地
全国が雪予報でも雪が降らなかったくらい

そんな暖かい地域に住んでいます

本日の最低気温  1℃
起床時の室内温度 17℃

うちの二人🐶


寒がりなのか?


冬恒例


毛布maimaiという名の生き物


寒いの嫌いだから、今日はブルブル震えて寒いアピールしていた明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬🐕


久々の清水フリマは完全室内

ワンコもオッケーなので空ちゃん、明ちゃんにもお手伝いしてもらう予定 二人に何ができるのかは謎