手作りとモフモフ | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

秋になり、涼しくなってから、手作り熱が上がってます照れ

seriaのヘアターバンを二つ縫い合わせてスヌード



腹巻  空ちゃんの



明ちゃんは、スヌードand腹巻で芋虫風ファッションラブ

あ、棚も作った。洗濯用品を置くのウインク
家にあった廃材で作ったんだけど
完成したら、いい感じに傾いててニヤニヤ壁側に設置すると、その傾きが気持ち悪いったらないの滝汗
下にフエルト入れて、強引に高さを合わせた代物笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きでも、しっかり役に立っています。

まだまだ作りたいものが目白押

週末が待ち遠しいウインク

にしても寒くなってきましたね。
昨日は寒い上に空たちに布団を占領されて寒かったので冬用布団を出した、ら、途端に占拠された笑い泣き


やっと布団カバーを掛けたら、ますます盗られた笑い泣き

もふもふ大好き❤

明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬🐶

後輩犬🐕の応援よろしくお願いします🤲