窓ガラスに映る幸せ | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


窓ガラスに幸せが映った。

可愛くて可愛くてしかたないよ。

そして、テレビにはカネチーラブ
かっこ良すぎるラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
好きなものがあるって本当幸せおねがい


空ちゃん、明ちゃんのお尻にくっついて幸せそう爆笑

浜辺で○○○なことした後のカップルみたいてへぺろ

たまらんのぉ〜爆笑爆笑爆笑

と、思うのはぶぶだけだな。きっと。


すいませんね。
こんなでてへぺろ

アホな飼い主をもった明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬🐶