知ってる男と知らない女 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


空ちゃんは知っている。

多分、明ちゃんは何も考えていない。

空ちゃんはやっぱり知っていた。
ぶぶが今日休みだと言うことを。

いつもは行かない方に躊躇いなく進んでいく空ちゃん。
休みの日だから、行ける!と確信してるね。


百日紅が満開照れ


広瀬すずさんの母校のは向日葵が、満開🌻

普段はここまで来ないからね。


朝は人も車も少ないからものんびり歩けるねウインク

がんばれ、明ちゃんチュー

お、そう言えば、ぶぶの履いてる靴のインソール

ばーばの靴にも同じインソール入ってます。

ばーばは元々ひどい外反母趾の為に、いっつもゆるゆるの靴を選ぶ癖があります。
先日は魚の目ができて歩くのも支障が🚶‍♂️
魚の目がてきるのは、靴の中で足が動くのも原因の一つらしいので、ピッタリ履けて痛くない筈のこの靴を買ってあげたのですが中々履かないムキー

そこで中敷もプレゼント🎁
結果、
「クッションも良いし、足が滑らなくて歩き易くなったよウインク」と喜んでいます。


このインソールは購入金額や一部が重度の水頭症の保護犬パグ桃ちゃんの医療費に当てられます。


殺処分場から明を救ってくれたGO!保護犬GOさんの活動を応援しています照れ