良き良き | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

早くも届きましたプレゼント

ぬいぐるみ🧸連れてやって来た。


乱入笑い泣き

嬉しそうだねぇ照れ

笑っちゃうよね爆笑

さてさて、空ちゃんが落ち着いたところで、こちらです💁‍♀️
首元と胸元にマジックテープで留めるようになっています。
青い表面と裏面はアルミの保冷剤が2本。食品用と違い溶けにくいらしい。

背中の内側に入れて使います。
ポケットの入れ口にもマジックテープがあり、落下防止も完璧❗️

背中を見たら、リードを出せるように作られてました。

うん、とても良き作りですね。
後は色柄に種類があったら嬉しいかな😃
それで耐久性あったら、この値段でも安い。

良き良きニヤリ
明日のお散歩が楽しみだねニコニコ