暑さにおかしくなる二人 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

気持ちいい青空

りかちゃん宅に寄らせてもらいました。

が、りかちゃん、出てこず🤣完璧な室内犬🐕


今日はお庭が暑いの知ってるからかな?

明ちゃんも、ひなたに居たら

舌が出ちゃった。

それでも日光浴は気持ちいいとでも言いたげに、暫くこのポーズ

その後、自主的に日陰に避難。賢いなびっくり


避難しないでハァハァする空ちゃんに、りかちゃんママが体を張って日陰を提供してくれた😅


呆れた風に見ている明ちゃん






……暑さでガラが悪くなった模様笑い泣き

これからの季節、気温変化で体調と性格を崩さないよーに気をつけましょーねー👋👋

では、よいGWを爆笑

我が家はフツーに仕事だけどね笑い泣き



暑いの苦手な明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬🐶です。

GWはイベント沢山。