想いのこもった品々との出会い | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。



先日、フリマで買った服に飾りをつけました。


そして、今回はこちらをチクチクニコニコ


裏地はフリースであったか。
とても可愛いんだけど、明ちゃんにはデザインが少しカチッとし過ぎているかなぁにやりと。
ぶぶの中では、明ちゃんはもっとふんわりしたイメージなので、またヒラヒラさせちゃいました。


はい、できたウインク

お姫様おねがい

可愛いよ💕

ぶぶが、どこでこんな素敵な服をゲットしてるかと言うと明ちゃんのお里、GO保護犬GOさんのフリマです。
今年初のフリマにおじゃました時には畳縁で作られたお品を購入できました。

こちらのフクロウの布作品も。
それをブログに載せたところ、なんと作品を作って提供されたクリエイターさんからメッセージを頂きましたびっくりびっくりびっくり

遥か遠く県外のクリエイターさんでした。

今回の品はお一人の作品ではなく仲間のクリエイターさん達と共同して、保護犬のためにと送ってくださったのでした。


最愛の愛犬の旅立ちを見送り、今は保護犬を迎えることも預かることもできないけど、たくさんの愛をくれた愛犬との日々を思い、今の自分に何かできることをと動かれた人の想いあふれる作品だったのです。


そんな想いのこもったお品を購入させていただき、少しでも保護犬の医療費のお手伝いができたこと、本当に嬉しく思いました。

これは、ぶぶ姉ねにプレゼントした物

ぶぶが手を加えたお洋服を提供してくださった方も、姉妹飾品創作教室様と同じお気持ちだったのではないでしょうか。
愛犬が袖を通した思い出の品を、いろんな想いを込め手放し、提供して下さったのだと思います。

2着とも同じメーカーの服だったし、サイズも同じ。もしかしたら同じワンコさんの服だったのかな🥰愛らしい子だったんだろうなぁ🥰


大切にさせていただきますね照れ

ちなみに空ちゃんが来ている服もGO!保護犬GOさんを応援するちびてんショップさんで買わせていただきました。

渋くて、大人の男って感じでそ?ニヤリ
…服は良いのに寝起きで、大人の男というより、おじいちゃんみたい笑い泣きになっちゃった💦


たくさんの応援隊を持つGO!保護犬GOさん
今回のフリマも想いのこもったお品が溢れていること、間違いなし‼️

素敵な出会いがありますように❣️


【1月31日 富士・夢大陸フリマ】 10~15時

(富士市中里2588-2 夢大陸)