2020/12/31の夜 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。





今年は感染予防のため、とーちゃん実家への帰省も中止しました。
考えてみれば、家で年を越すのは…愛猫ぶぶ丸の具合が悪かった年以来です。

元気に年を越せること、ありがたいです。

今年も一年ありがとうございました😊

来年も元気な明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬🐶です。

今、この瞬間も保護犬の保護活動に奮闘してくださっているGO!さん。
感謝と敬意しかありません。
GO!保護犬GO


【1月3日・4日 三島/長泉フリマ】

11時~13時
(静岡県長泉町下土狩 長泉中学校交差点前 ごとう針灸治療院)


【1月10日 ツタの館フリマ】
(横浜市京急南太田駅前ドイツパン横つきあたり左ツタの館)