保護犬の会 番外編 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

前回に続き、日曜日に行われたGO!保護犬GOさんの保護犬の会番外編です。


季節行事に疎いぶぶは、これを見て、そうか‼️12月‼️クリスマス🎄盛り上げねば‼️と、ここでようやく気がつき、空と明もそれらしくなきゃ💦と焦りつつ
「明日はコスプレ予定です」と返信。

そして、
スタッフ皆んなに、ぶぶさんがコスプレするのね‼️と誤解させるという失態をかましておりましたてへぺろ

そんなこんなで、迎えた当日。
可愛いコスプレ隊誕生ラブ
ニコちゃん、ほのかちゃんはミニーちゃんに変身

はる君サンタ 嬉しそうラブ

きりゅう君もフリマでゲットした帽子と髭でサンタに変身🎅



我が家の2人も、それらしい服を着せ、明ちゃんの三つ編みもクリスマス…ぽいのか?

空ちゃんも赤いセーターにリボン🎀つけてみた

大きな声では言えない(?)が、2人につけた赤いリボンは24個で100円だった。髪につけたポワポワした髪飾りも100円だった。
ありがとう100均😊ありがとうDAISO😊
引き続き、我が家のクリスマスも彩っておくれ誕生日帽子クリスマスツリープレゼント誕生日ケーキ


なんとか、取り繕えたか?と思っていたのだけれど、会場にいったら、ニコほのかママが用意してくれた被り物がたくさんびっくり
これぞ、本当のコスプレだびっくりびっくりびっくり


被せてみた。ハンバーーーーグステーキ
あれ?
初めてだけど、全く嫌がらない…びっくりびっくりびっくり

面白くて調子づいたぶぶ。
あり?
全く嫌がらないびっくりびっくりびっくりびっくり

結局、彼は一日中ツリーになりきっていました🎄
実は、出発前、明の支度を終えると空ちゃんの視線真顔
ふと空に「空もリボン付けようか?」と聞いたら尻尾パタパタ照れ
つけてあげると、またまた尻尾パタパタ照れ
彼はもしかすると根っからのコスプレ好きなのかもしれませんびっくり


保護犬の会の最中も、遠くからふと見ると当たり前な顔して被ってるから面白かったわー爆笑爆笑


明ちゃん、メッチャ可愛かったけど、空の面白さには勝てなかったなニヤリ






🎄オマケ🎄
保護犬の会終盤、ツリーのまま寝落ちする男爆笑

可愛いショットラブ