イケワンが、過ぎる | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

トリミング に行ったら
イケワンが過ぎる


空ちゃんは自分が褒められてるのわかってるから、キメ顔が、凄いキョロキョロ


お嬢さんはあんまり分かってないから
綺麗にしてもらったのに、表情が呆けてる…



イヤ、嘘だね。
絶対、わかってない。

それが、明ちゃんらしくて良いけどね😊



…でも、おやつもらう時、おねだり役は空ちゃんにやらせ、遠巻きに見てるのよね。
空ちゃんがもらった途端に突撃してくるところは、明ちゃん、無駄がなくて賢いねニヤリ

あれ?
もしかして、あの呆けた表情も演出???びっくり