保護犬の会&フリマ 拡散希望 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

拡散ありがとうございました😊
お陰様で、大盛況でしたおねがい


紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋

晴天のもと開催します爆笑


保護犬スペース準備中

この青い物体は何ぞ?

ワンちゃんと一緒に飲めるミネラルウォーター❣️購入できますよ‼️わんちゃに良い軟水だそうです。試飲できますよ‼️

フリマ物質も到着

ちびっ子サポーターも参加してくれています😀


卒業犬にこちゃん、ほのかちゃんも待機中
空と明もこれから連れてきますねお願い

皆さん、お越し下さい爆笑