なんだか盛り沢山になっちゃった | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


空ちゃんが、遊ぼうとモフモフボールを持って足の上にセットオン

そこに、明ちゃん乱入



これが日に何回も繰り返されますニヤリ
幸せっちゅうこっちゃね。


今日はタブレットを買いに出かけました。

好きなYouTuberを見る為に購入👀


テレビの娯楽番組はね、なんか勘違いして規制かけ過ぎて、もうつまんない。
芸人って、ピーーーーな人たちでそれが魅力なんですからピーーーーーだって、いいじゃないですか。
芸人は面白いのが大事。選ぶのはこちらで、子供を育てるのは親なんだから。


そんな訳でYouTube生活を充実させる為にタブレットを買った携帯ショップの帰り、ファミマに寄ってこれ買いました。
  • 濃厚具付き味噌ラーメン
    凄く美味しかったびっくり198円びっくり

    食べ物繋がりでもう一つ。

    我が家で最近流行はフライパン🍳焼肉。
    フライパン🍳で肉を焼き、直接食らうという男気溢れるスタイル。

    しかもお洒落なスキレットとかじゃないです。

    本当にニトリで売ってるフライパン🍳

    とーちゃんと二人、コンロの前に椅子を並べ、🐂のみトンビステーキを焼くのがお気に入り爆笑

牛肉の15部位・内蔵12部位別特徴と料理方法 - 肉のヒガシハラ
ステーキ肉なんで焼いたら切って食べますけど、これも、まな板で切って、まな板から食らうスタイルニヤリ
これも、フツーのまな板爆笑爆笑爆笑爆笑
山葵が最高‼️
とーちゃんとハイタッチしながら食べてます爆笑

こんな旦那でこんな妻で良かったなぁとお互い思う時間です。


言い忘れちゃいけないのは、これ‼️
我が家のお姫様まじかるクラウン明ちゃんを救ってくれたのは

後輩犬の応援よろしくお願いします。


長々お読みいただきありがとうございました😊