悪魔のささやき | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


今日はやっとお休みでした。

朝はゆっくりお散歩。涼しくなり嬉しい😃


2人がトリミングをがんばってる間に、ぶぶは100均やあっこちゃんとのランチパスタ

空ちゃん好みのチャームがあったのでお土産ウインク


アッと言う間に空ちゃんが1人でがめた💦

彼はモフモフ好きです❤️





今は疲れて寝とる。

明ちゃん、黄昏てると思ったら

お疲れのようで。

寝たね。

今日は好きなYouTuberさんの動画で見たポテト料理してみたよ。とーちゃん好みだわおねがい


でも、ぶぶはダイエット中なので、お酒が呑めないとーちゃんの晩ご飯になります笑い泣き

悪魔のささやき明ちゃんは
GO!保護犬GOさんの卒業犬です。


【イベント】
■9月27日(日)10~15時フリマ
 @夢大陸(富士市中里2588-2)


■10月11日(日)保護犬の会
 @ドッグポートSHIMIZU

 (静岡市清水区江尻台町22-34)

 
【軒先スペース】
■神奈川県・東京都内で
 お店の軒先等をミニイベントに
 提供いただける方いませんか