ダイエット始めました。 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

とーちゃんのダイエット大成功のムーブメントに飲み込まれることもなく、我が道を歩いてきたぶぶ、空、明でしたが、この度、ぶぶの心変わりにより、とーちゃんと同じダイエット道を歩む覚悟を致しました。


まずは、おやつ減量から。



ぶぶは会社での事務作業中、両膝をくっつけて座る様にしました。
パンツスタイルなので自然と離れてた💦
これだけで、姿勢も良く腿と腹筋に力入る〜。

もちろん、3人とも食事にも気をつけます。


空ちゃん  現在 5.8キロ 目標 5.4キロ
明ちゃん  現在 5.5キロ 目標 5キロ
ぶぶちゃん 現在 6.1キロ 目標 5.2キロ


ぶぶちゃんの道のりが1番長いな…笑い泣き

なんちゅーこっちゃーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


がんばりまっしゅ🔥