涼しい朝なので写真を撮りまくってみました | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

昨夜、雨が降ったので、涼しい朝を迎えました。

お散歩最高!

涼しいと余裕があり写真を撮りまくってみました。







途中、鶏を発見🐓

興味津々の明ちゃん  見つめ合う犬と鶏



遠巻きに観察する空ちゃん 警戒してる


離れない


やっと離れた


戻った…💦

休みの日のお散歩は心に余裕があっていいな。ま、涼しいからこそですが。

今日は空ちゃんのアトピーのリモート診療🏥

午後は雨が酷そうなので、放置してあったアニマルヒーリングの内容をブログにまとめようと思いますトイプードル
または、豊悦の映画鑑賞ニヤリ

あぁ、休日はいいなぁ。


鶏が気にはなるけど🐓見てるだけ〜の明ちゃんはGO!保護犬GOさんの卒業犬🐶

後輩犬の応援お願いします。