ラジオで紹介されます‼️ | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。




インターネットで全国どこでもパソコン、スマホでリアルタイムで放送が聞けますので、マリンパルのホームページからこちらをクリックして聞いてくださいね‼️



ちなみに、ぶぶは仕事…えーんえーんえーん

昼休み調整して聞いちゃおっかなぁニヤリ




来週はドッグポート清水さんでイベントもありますよ爆笑
ラジオにイベント‼️
今年の夏は保護犬色(?)に染まってみませんか爆笑


明ちゃんのお里照れ