毎日が宝物 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

大好きなお茶を買いに出かけ、
森田製茶のホームページ

高校生の時からのお友達とお誕生日ケーキを食べ
シェヒロのInstagram


お散歩に出かけました🚶‍♀️🐕


何気ない日々は大切な大切な宝物。

今日も一日ありがとうおねがい


いつもブログを読ませていただいていた、可愛い子達が相次いで亡くなったことを知りました。
とても愛されていた飼い主さんの悲しみは如何程かと胸が痛くなります。
ぶぶにその時が訪れた時、ぶぶが受け止め切れるのか。
とーちゃんは心配で仕方ないと言います。
ぶぶも自信がありません。
でも、いつか来るその時を恐れて暮らすより、今は嫌がられるほど愛して愛されて暮らしたいと思います。
今しかできないことだからおねがい