損害賠償請求 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


代理人の弁護士から

連絡書なるものが来て

医療費は全額払います。
慰謝料はこちらの請求した額の5分の1を払います。
幸い死んでないし、今回のは手技が悪かったのではなく、たまたまの点滴漏れで明が高齢であった事も悪化原因だから。と言うことが書いてあった。

言っとくけど、法外な金額なんて請求してない。

誰に聞いたって、妥当だね。と一般人は言ったよ。

獣医師と弁護士は世の常識から外れたところにいるらしい。


金額より明が高齢だから悪化したと書かれたのが本当に腹立たしい。

一方的な連絡で返事をくれとも書いてない。
ただ、連絡しますって。

なんじゃ、そりゃ。