今日のしくじり先生 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


今日のしくじり先生、原因はこちら‼️
鉄鍋です。


すき焼き風の煮込みうどん、作ろうと思ったんですよ。
具材をすべて投入、割下風のつゆを入れ煮込み…味見。

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

まじ、こんなです。

とーちゃんも

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


味がこれは食べちゃいけない‼️って教えてくれました。

口の中に充満する重油臭滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


具材…白菜はもちろん、奮発した牛肉もすべてアウトですわチーン


えぇ、この鍋、新品だったんです。


以前買ったんで、もう使ったことあると勘違いしてて、軽く洗って使っちゃったら、こんなんなりました。

皆さん、新品の鍋は野菜クズ焼いてから使わないとこうなります。
やったことないでしょう?


今、食欲ゼロですよ。


ふふふふふふ。


この年末にきて、まさか、こんな有益な情報をお届け出来るとは思いませんでした。



いや〜、本当、ぶぶさんのブログは為になるわぁって声が聞こえてきますね。


ほほほほほほほほほほ笑い泣き

年末年始、家族で親類一同で鍋物いいですよね。

お気をつけくださいね。

ほほほほほほほ笑い泣き


とほほほほほほほほほほほほ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はーーーーーーチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




 


何気にディスってくる明ちゃんはGO保護犬GOの卒業犬🐶