サンタはレッカーに乗ってやってくるらしい | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


知ってた?
サンタはレッカーに乗ってやってくるらしいよ。


そんな訳ない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寒い会社の駐車場、一人レッカー待ってます。

バッテリー上がり。

でも、バッテリーは8月に同じ現象で交換したばかり。その時は信頼してる車屋さんがお休みで仕方なくディーラーへ。


このディーラーがポンコツで原因を突き止める事ができないのよ。


あの時は真夏の炎天下で熱中症になりそうだった真顔


絶対他に原因がある。とはとーちゃんと話していたが、面倒なのでほっといた。ら、こうなった笑い泣き



そんな訳で信頼できる車屋さんをレッカー待ちしてます笑い泣き

レッカー代は保険適応らしいのでありがたい。

車買い換えようかね🚘

レッカーに新車が乗って来ればいいのにニヤリ

それこそ、サンタがレッカーに乗ってやってくるだわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

あああああ、切ないーえーんえーんえーん


えーんえーんえーんえーんえーんえーん