病院が大好きになりました❣️ | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

明の退院に温かなお祝いの言葉をありがとうございます。
一つ一つにお返事をしたいと考えていますが、まったく追いつきません💦

もう暫くお時間ください。すみません。



お願いラブ照れニコニコラブ


明の術後服  可愛いでしょう?
よく見たら、タオルと靴下を縫い合わせて作ったオーダーメイドおねがいでした。

しかも、ちゃんと肘に踵がくる気の配り様

ご覧の通り汚れてしまって。
そうしたら、今日の通院で新しいのに着替えさせてくれました。なんと‼️複数用意されていたのですびっくり
これまでも、保護ネットを縫い合わせたり、明仕様に手をかけ面倒を見てくださいました。

ぶぶのお弁当と呼ばれた鶏胸肉が足りなかった時は先生の奥様が鶏肉を茹でてくれたり、休診時間はゲージから出して遊んで運動不足を解消させたり。面会に行けば、いつも皆さん優しく迎えてくれました。


病院全体が明とぶぶに優しい気持ちで寄り添ってくださっているのが伝わってくる入院生活でした。


今日の通院では、明がまるで帰ってきたかの様に喜んでくださり、明も帰ってきたかの様にはしゃぎ、飛び付いたり、走ったりして、挨拶して回っていました爆笑


本当に可愛がってもらっていたんだね。

痛みと苦しさと辛い治療に耐えた毎日だったろうに、こんなにも病院好きでいるなんてびっくり


感謝しかありません。

傷は、今週末、もう一度行ったら、もう完治でしょうと言われています。

その時は先生から大切なプレゼントをいただけることになっています。

またご紹介させていただきますね。

さぁ、ゆっくり寝ます。

おやすみなさい🌙⭐😴