明が入院してから | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


明が入院してから、いろんなものが止まってしまって。


張り切っていたタクティールケアの実習。

お願いして予約待ちしていた羊毛フェルト作成。

朝のお弁当作り。

仕事のあれこれ。



一見、関係ないのにいろんなものに気持ちがついていかなくなり、停滞してしまいました。

最近、少しずつ、復活し始めています。


ぶぶはそんなだらしない状態なのですが、


不思議なことに、体調を崩しやすい空ちゃんが

まったく体調を崩さず、元気でいてくれます。
親孝行な息子です。

ありがとう😊