入院生活第2章スタート(^.^)がんばるぞ! | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

今日は休日のぶぶ。

明ちゃんの病院に行ってきました。

先生に傷が治るまで入院治療を希望します。とお話しして、入院生活第2章スタート。
がんばろう‼️
新しいフードとサプリも届けてきました。




看護師さんが写真撮りやすい様にと、カーテンを避けてくれました。

明ちゃん嬉しそう照れ






窓越しに空ちゃんが覗いていたのが見えたのか、不思議そうに見ていました。

退院が延期になったのは、本当に残念です。
かまって、かまって、と看護師さんに甘える姿が不憫ですが、帰ってきたら、嫌になるくらい、かまってあげるからね〜ニコニコ


そう言えば、昨夜、寝ていたら、とーちゃんに肩を叩かれ起こされた。
目の前に差し出されたスマホ📱
画面はこれ↓だった。
「明、可愛い〜😍」と呟いて、とーちゃんは寝た。

いや、可愛いよ。確かに可愛いさ。

でもさ、ぶぶを起こさなくても良くね?



とーちゃん、明が帰ってきたらどうなっちゃうんだろうねぇ。


空ちゃんも明ちゃんのありがたみ、ヒシヒシ感じてるんだろうなぁ。



明ちゃん、とーちゃんの愛の高まりを受け止めきれるか?心底、とーちゃんに愛されている明ちゃんはGO保護犬GOさんの卒業犬トイプードル