行ってきたんです。 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


可愛くネンネしております。


昨日は休みだったので、ぶぶは一人、ふらふらとこれまで気になっていた所に行ってみました。

ここと

ここと

ここ
いやはや、充実のグッタリです。

また、ゆっくり書きます。

グッタリだけど、散歩もがんばったぞい。

夕食は王将でした爆笑🥟🍜🍺

そこは、頑張らない真顔