リフレッシュさんでリフレッシュ | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


先日、りかちゃんママとカフェリフレッシュさんでリフレッシュしてきました爆笑


もちろん、可愛いちゃん達も一緒❤️
ワクワクが止まらない明ちゃん。
ぶぶの横を明ちゃんに取られ、空ちゃんは不満顔プンプン


りかちゃん、悩んでる。

さぁ、来た。ワンコパンケーキ🥞

パンケーキを前に空ちゃんもグイグイ前に出てきたね。いつになく大きい一口びっくり

明ちゃんもカブリ‼️

ふと、向かいを見ると怪しい儀式を執り行うりかちゃんとママ。





りかちゃん、どんだけお嬢様なんだよチュー


お腹いっぱいになったら、みんな甘えん坊モードになって、空ちゃんはぶぶの膝を乗り越え、明ちゃんと反対側の膝をキープに成功おねがい

ネムネム💕明ちゃんはお尻くっつけてる。

ネムネム💕りかちゃんは抱っこ。

今回カレー食べたら🍛お腹いっぱいでスイーツ楽しめず(・・;)

今日は代休で休みだし…雨でお外遊びできないし…スイーツ🍰食べに行っちゃおっかなぁ照れ
ふふふふふふニヤリ