どっちだった? | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


日曜の夜、とーちゃんも一緒にカフェmoo mooさんに行ってきました。

パフェにピントが合っちゃってるけど…


空ちゃんと明ちゃんはぶぶが切り分けてるワンコケーキ🍰をガン見してます真顔

耐えきれない空ちゃん、我慢も限界か?

「はい、どうぞ」ってあげたら、こーなって
あまりの勢いに、空ちゃんにあげたのか、明ちゃんにあげたのか、ぶぶ自身わからなくなって、3人ともクリームだらけになったのでした。


平和な平和な夜でした。こんな日が続きますように星お月様星



犬お知らせ犬

  • 6月23日(日)13~14時 保護犬の会@富士小山(静岡県駿東郡小山町用沢1441 ミツワ富士小山研修センター)
  • 6月23日(日)12~14時 大フリマ@富士小山(同上)
  • 6月29日(土)10~15時 TAMIKOさんフリマ@静岡(静岡市駿河区丸子3240-1 体験工房駿府匠宿)