おはようございます | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


おはようございます。

月曜日だけど、今朝はご飯を食べた空ちゃんです。ご飯を少し新しい物を足したら、少しお腹がゆるくなりました。今は回復中です。


あたちは快食快便快眠でございます。

昨日、ヤフーニュースで犬の寝る場所が人間の上部に近づくほど(足→頭)犬が優位だと感じている可能性があると言う記事を見ました。

これは、もはや…優位を通りこして、まさかのアゴ乗せ枕扱い。

出社前の今は、お嬢様に撫でれ!と催促を受けております。
そんじゃ、下僕は空ちゃんのお腹に合うご飯を買う為、今日も働いて参ります笑い泣き

今日は看取りについてご家族と相談せねばなりません。
気が重いわチーン
ボチボチ行きましょ。

行ってきまーすウインク