ガメラから芋虫に | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


あの〜

ママは

どこで寝たらいいんでしょうか?


二人の着ているチャンチャンコ。
サイズが大き過ぎた上に、綿が沢山入っている事が仇となりガメラ状態でした。

ガメラ↓

が、今夜は芋虫に変身

芋虫↓


やめましょうね。

でも、まだダメ👎
これでもガメラの時より若干マシなんだけど…。
まだまだ改良が必要です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どうにか…なるかなぁ?

まぁ、いいや。

おやすみなさい爆笑