あっためていこう | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


なんだか、空ちゃんの様子がおかしい。





いやいや、どうした?!


明ちゃんもおかしいぞ。



二人がおかしいのは、これのせいか。
新しいちゃんちゃんこ。

空ちゃんは龍🐲



明ちゃんは桜🌸

綿がモコモコでお布団着てるみたい爆笑


重ね着もできるように大っきめで買ったけど…
少し大きすぎたかな?

寒気が厳しくなってきたので、お留守番の間はサンラメラを付けるようにしています。

でも、お留守番部屋は狭くて温まりすぎちゃうから窓を少し開けて行く位で丁度いいのです。
タイマーでの利用も出来るしね。


だから昼間は裸んぼだけど、夜寝る時は消しちゃうから夜のお布団代わりに、このちゃんちゃんこがピッタリかなニコニコ

寒気でお腹を壊したり、ゲーしたりしてる子が多いみたい。
こういう時は施設のお年寄りも体調崩しやすい。

かく言うぶぶも一昨日は最悪だったし。

皆様、あっためていきましょうゲラゲラ