オムちゃん日記 4 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

よく晴れた穏やかないい日でした。
GO保護犬GOさんの預かりっ子オムレツちゃんは今日も元気です。

窓から外を覗き中


今日は城北公園に行きました。
ほぼスリングですが。
オムちゃん、歩くと背後から足にピョンピョン飛びついて上手く歩けません。
一対一できちんとリードを持ってトレーニングすれば良いのかなと思いますが、あっちに行きたい空ちゃんと左側だけを歩きたい明ちゃんと一緒では…無理だー笑い泣き
と、言うわけでスリングの中。
スリングに入るのは下手ですが、入ってしまえば大人しーいのです。 
他のワンコとも上手に挨拶していました犬トイプードルチワワ黒パグ


優しいお目々のオムレツちゃん、里親さま募集中です。
ご希望の方はGO保護犬GOさんのブログからお申し込み下さい。