お手本にならない二人 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

GO保護犬GOさんを卒業し、我が家に預かりっ子が来る度に明しぇんぱいとして活躍してくれる明ちゃん。

穏やかな性格で預かりっ子をすぐ受け入れてくれる優しさに脱帽です。

時には、おトイレはここよ!の指導もしてくれます。単にトイレしてるだけだけど、見本が大事だからね。

空ちゃんは距離を取るしからね。
できれば、関わりたくないみたい滝汗
ま、それぞれだからね。

そんな、明しぇんぱい。
今朝は玄関でオシッコ滝汗
挙句に夜はキッチンでウンピゲロー
なんでやねん?!
ま、いろんな思いがあるんでしょうね。

空ちゃんはぶぶの左でくつろぎ、

オムちゃんは右でくつろいでます。

が、オムちゃんが近づこうものなら唸る滝汗
受け入れキャパはめっちゃ狭い。
ま、それぞれですから。