疑惑が持ち上がっています。 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


瀬戸ちゃんが網戸越しに空を見上げ、黄昏てる。

お?悩みはそこか?!

この2人が教えてくれるらしいよ。






だ、そうです。

なんて無責任な発言。

でも、実は我が家ではそう思っているのです。


だってね、とてもシーズーではあり得ない、俊敏な身のこなし、横っ飛びを繰り返しながら移動する跳躍力、ベッドに飛び乗る垂直跳びの身体能力、ゴロゴロ転がる身の軽さ、飛び跳ねながらついてくる体力とそのガッチリした筋力びっくりびっくりびっくり


若さだけじゃないと思うのよー。

それにね、とっても賢いの。
頭脳明晰って言うのかなぁ。
覚えも早く、ダメだよ。とか言われたら、直ぐやめられる。
とっても素直。
こんなポーズも脱力してできちゃいます。

間違いないのは、瀬戸内ちゃん、とってもとっても性格のいい最高のハイブリッドってこと。
自信をもって言いきれる瀬戸内ちゃんは GO保護犬 GOさんの保護犬です。

 里親希望の方はGO保護犬 GOさんのブログをよくお読みいただき活動をご理解の上、アンケートフォームからお申し込み下さい。

クロスケ君の不調。
応援メールしたかったけど、かける言葉がみつからない。
だから、せめて瀬戸内ちゃんの里親募集ブログを書くことにしました。
 GOさんの愛犬クロスケ君の奇跡を祈って!