こ、こ、こ、こりは! | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。



昨夜、ルナぽんさんのブログを読んでいたら

こ、こ、こ、こりは‼️
超プリチーなあさげちゃん発見‼️

これって、これって、これだよね‼️

あさげちゃんの事を見ていてくださる方がいる!
それが、嬉しくって嬉しくって笑い泣き

調子に乗って、今朝のお散歩で写真撮りまくり。



が、緊張の面持ちばかり…σ^_^;

でもねー、先週に比べれば進歩なんです。

それに、今日は沢山のお友達に会えて



沢山の初めて人間さんにナデナデして貰えました。


地面に下ろすと固まってしまうけど、他のワンコさんがいると自分から挨拶に行きます🤝


おうちではリラックス
と、やっと慣れ始めたところではありますが、来週の保護犬の会参加に備え、本日GOさん宅に移動になりました。

また、おいで(^。^)なんて、言ってから、いや来ない方が良いね。なんて言い直してお別れ。

あさげちゃんはGO保護犬GOさんの保護犬です。
里親さん募集中です。
お申し込みはこちらからお願いします。