実は昨日から… | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


昨日の写真

そして、今。

何故、服着てるかというと、

実は昨日から、お留守番部屋にエアコン入れていますチュー

ぶぶが出かける8時の時点で23度、24度。
このあと気温が上がることを考えると熱中症が心配になりました。

明ちゃんが気に入っている涼しいマット
リビングでよく使っているので、お留守番部屋用も買いました。


今年も暑さが厳しいのかな。
リビングの夏用ベッドも購入。
GWのないぶぶ。帰宅後、空ちゃん、明ちゃんとホームセンターに出かけ、お出かけ気分に浸って買ってきたのでしたコスモス黄色い花クローバー

DAISOにホームセンター。
ささやかすぎるぜぃ。

さて、GO保護犬GOさんは目黒のマルシェに続き保護犬の会です。
近くには美味しいパンとソーセージのお店もありますよウインク
ぜひお出かけください


■保護犬の会&フリマ@ミツワ自動車様in静岡県小山町■
〔日時〕 5月3日(木・祝) 

フリマ開始 午前11時~ 

保護犬の会 開始時間確認中
〔場所〕 元ポルシェインポーター・ミツワ自動車様 富士小山研修センター
静岡県駿東郡小山町用沢1441