早い‼️早すぎるんだ、君は‼️ | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


可愛いあられちゃんを撮りたいのに。

ぶれる。
{DA3C2D6E-B9E9-4114-975E-85713F67ABB7}
ぶれる。
{3E48473B-6292-4A11-A14A-ED304B9A1448}
とにかく、動きが素早いので、鈍臭いシーズーに慣れたぶぶのカメラワークが追いつかないのであります。

で、ビデオにしたね。どうだ😤



ね?素早いでしょ?
でも、可愛い写真も撮れましたので、披露🤗
{C4A42A7B-5AF8-4074-A9D4-2DF1A38F22AA}

{CF4F5E96-4DF8-4306-9A5A-6BD239B85D33}

{A226D169-23D5-4373-8998-AA80CD4344D6}

今日は、いつも行くカフェムームーさんに行ってきました。
看板犬ミントちゃんと上手にご挨拶していました。
{044DE791-129F-438C-B76A-2DD01F2418FD}

あられちゃん、カフェは初めてだったみたい。
固まってました。
{F90D9A21-4194-46BE-8AD3-E522772EF898}
お散歩も外が怖くてまだスリング抱っこで慣らしています。明日から歩いてみようかな。

飼い主さんが亡くなり、のりまきちゃん、せんべい君とともに、家族(親族?)により処分場に持ち込まれたと聞いています。

家庭の秩序と言うものがあるのを知っているなぁ、可愛がられた経験があるんだなぁ、家庭犬だったんだなぁと感じることも多い反面、抱っこが下手、散歩は多分未経験、おトイレも出来なかった、など、どんな生活してたのかな?と首をひねる事もしばしば。


どんな飼い主さんだったかはわからないけど、あられちゃんが人を愛していたことがあるのは確かだと思う。そして、愛されていた、可愛がられていた経験があるのだと思います。


先日、ぶぶが家事に疲れ、床に寝転んでいたら、当たり前のように腕枕して寝ていました。
{57543584-D957-42B5-AE5A-FBDDF96D462C}
こんな風に人と愛し愛される事を知っている子です。

今度は、飼い主が死んでも、処分場に持ち込まれることのない家庭で暮らそうね。

{16070541-C91F-496E-A3CA-E8C15E692DB5}

あられちゃんはGO保護犬GOさんの保護犬です。
里親さん募集中です。

お申し込みはこちらから


おまけ
今日のメンズ
{47653D74-D5E6-40E1-A6B0-28F40338E612}