マダムぶぶと突撃隊 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。



お休みののどかな午後コーヒー

蜂の襲来で大工仕事に見切りをつけ優雅におやつを焼くマダムぶぶカップケーキ




{0C8E43C4-37DB-4E91-9A01-C5AEC9E3A137}
今日はカボチャ🎃入りですよ


{82C24E5C-89B1-4A31-B88A-6DDDDF1C48F8}
あらあら、いつも食べてるでしょう? 
市販品を。


{FD30DE4A-C79B-436C-847F-825F43C5B5E6}
そうよね〜〜ボーロ好きよね〜〜


{F599EB03-CFC9-4FC8-8492-7B69F7D27E0A}
明ちゃんも好きよね〜〜


{E7FF92A3-319E-4CB5-A834-13C0885EC102}
いつもの様にお行儀よくね 
皆さん見てらっしゃるわよぉ


{BF2A2803-43E4-407A-B423-9EADB205B386}

え??あら?あらあらあらあら⁉︎💦


{B5EBB3AB-9C07-43D9-B970-F3562D31F061}
め、め、め、明ちゃん‼️‼️ 
何てこと‼️あらあらあらあらあら💦



{9C1D270C-1DB6-4D2D-AE3D-F8621530F0C0}

……
うちの子達、手作りおやつが大好きですのよ❤️
おほほほほほほほほほほほほほのほ💦




ナイフとフォークカボチャボーロのレシピナイフとフォーク

片栗粉    大匙7
はちみつ🍯   大匙1〜2
卵黄🥚     1個分
茹で🎃カボチャ    適当


混ぜて丸めて170度のオーブンで12分くらいかなぁ、焼きました。
食べながら焼き加減をみてたのでよくわからない😆
今回カボチャが多くてホロホロっという食感ではなく、カボチャ饅頭っていう感じの食感。
これはこれで美味しくて、ワン達にも好評ですよてへぺろ