笑っちゃうから、やめて | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。



明ちゃん、朝からお疲れです。
{C6B0F867-2BF0-43C4-9EF8-5078BE93C81F}

{081FDBC6-BD9F-4AF9-969C-FABAAF44C367}
その訳は…


お坊さんがお経をあげに来て下さいました。

その際、力強くおりんを

チーーーーン

と鳴らします。


明ちゃん、激しく動揺びっくりびっくりびっくりびっくり
で、クルっとまわります。

チーン

くるっ

チーン

くるっ

チーン

くるっ


もう、頼むから笑わせないでよ笑い泣きチューチュー笑い泣き

抱いたら、明ちゃんの心臓、バックバクでした。