ひなたさんとクーさん | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


空ちゃんはチャラ男でなくモサ男。
スターウォーズのチューバッカみたい。
{4A2D92B8-6B37-40E8-A25F-6AC15C665707}
なので、ひなたさんに行きました。


空ちゃんトリミング中、りかちゃんとドッグランのあるカフェクーさんへ。
{79AF08C2-B1A3-423B-B82F-0CABBEACF235}


明ちゃん、ランデビュークラッカー
{B3C51203-5393-467D-84F1-7981A818B5C2}


とても、嬉しそうにちょこちょこ動き回っていました。
{9CD0BA29-B5D7-434B-98CE-AA696FA26F48}


{0239A62D-65B9-4F88-B85D-19D547227187}


こんないい表情も…ラブ
{6548D471-28ED-4809-AC13-9CDB2224ABA6}

なんて、嘘嘘。いたしてるだけ〜〜ゲラゲラ
{7B16649C-BF1D-419E-AE79-6BFFA832F666}

今日は他の子がいなかったので、リラックスして伸び伸び遊べました。



そして空ちゃんは。
{14292837-F457-410E-8076-93C368FAFF4B}
なぜか、若干、顔、四角いね。
左側が少し大きめ。
まーいっか。
また次回ね。

こんどは、皆んなでランしようねーニコニコ