空ちゃん、思いがけず忙しい1日。 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


ぶぶ、朝の体調最悪
指も強張って、腰も痛い。肩も痛い。怠い。

今日休みでよかったー。

休みなのに体調がそんなだから、どこにも連れて行ってあげられないし、お散歩もショートコースでした。
気の毒になり、ぶぶが病院の間、空ちゃんはひなたさんでお預かりを頼みました。

突然だけど、みんなと遊んでおいで口笛
了解です
{49DABC3B-7EEB-4420-B6FA-E3E1EA146396}

2時間ほどして病院が終わり、お迎えに行くと

大型犬の皆様が豪快に迎えてくれました。

皆んな、通して下さい。僕のママです。
{DF973378-E964-40C1-8A81-659E489DE297}

ママ!僕はここです!
{ADB59B51-7F8E-4BFF-AEE4-390A8CE8F222}

マ、マー!見えてますかぁ!
{A17E9EB1-BD39-4FBE-BF65-347F34B080F9}
見えてるよ。躍動感あふれてるね。

大型犬の皆さんが跳ねるものだから、空ちゃん隅に追いやられてしまいます。お店の方が皆んなを呼んでくれました。おかげで空ちゃん、思いっきり跳ねてますね(^-^)


今日は皆んなと挨拶した後、寝ようとしてもちょっかい出されたりしてたので、おうちでグッスリだと思います。と、お店の方。


こんな風に刺激的な時間も良いんじゃないかな。


帰りにワンコグッズのお店、viviさん⇨に、ふら〜っと寄りました。


憧れていた革のハーネスがな、な、な、な、なんと!10分の1のお値段で買えちゃった〜クラッカークラッカークラッカー
{773F6F35-CC12-4477-9885-9BF23CC46430}
作っていた会社が止めてしまったのと、リードが品切れちゃったのと、ほんの少しの汚れがあるからって。

汚れなんてわからない。どれが?って感じ。
リードも他社のでピッタリでしょ(^-^)

前から見ると、サッパリわからないけどにやりしてるの。
{D7EA549C-F9E5-44CA-9598-BB324A0B4662}



お散歩バッグとオヤツも購入。ご飯のサンプルもいただきました。
{64321D3C-CAFE-472B-B13F-5B4DEE903FB3}

受診の結果が思っていたより、ムムムなものだったので、つい買い物に走ったという言い訳。

受診の結果はまた今度お話しさせてくださいね。

空ちゃん、楽しんでくれたかな。