ねぇねにKiss | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


ぶぶ姉ねが来たよ

空ちゃ〜〜ん、写真撮るよぉ爆笑

待ってください。今忙しいんです。
{AA57995B-1F02-4A96-82E7-F8B3DBE09118}

空ちゃん、写真ーこっち向いて〜。

いえ、今は忙しいんですよ。
{A8E386BB-1E76-40B4-8DCA-F6543B58F1B8}


舐めナメナメナメナメラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{2B0FB8DE-7642-4BE5-975A-843883A27687}

舐めナメナメナメナメキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
{57949AA4-0E6E-4EC4-A93A-4EEFF50F5DCD}

姉ねが空ちゃんとのツーショットを撮りたいと構えたのですが、どんなに呼んでも、どんなに姉ねが顔の位置を変えても、ベロベロベロベロぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

やっとこさ、撮れたツーショットはこれ。
{2B8BC120-6612-45B6-B361-BA29F91EB259}

舐め疲れて姉ねに寄り添う空ちゃんでした。