見えてますよ | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


引っ越す前、あれだけ、空ちゃんの窓、空ちゃんの窓と話題にしたのに、引越した途端一度も話題に上がっていない、空ちゃんの窓。
{E913F0C3-C3BF-457E-A758-4CE2A4B8E84F}

何故、話題に上がらなかったか?!

それは、こういう写真が撮れなかったから。
{A197F305-8213-4510-9C28-9118EDEC08EE}

何故、撮れないか?
それは網戸が原因。

最近の網戸って、外から中が見えにくくなってますよね。
なので、外から見ると、空ちゃんが中に居てもさっぱりわからないんです(^◇^;)

でも、中からは何でも見えてますよ。
{D29BDD0E-449D-491C-BDF8-D0C0A7BAE09B}

そう、空ちゃんはしっかり楽しんでいます。
{D4F4F28A-F219-4B9E-9E89-F5A5EC020EE3}
今は向かいのバス停でバスを待つばーばを見ています。

{2C18ACD4-2210-4C1B-A96F-2322C68C47B5}

本当に空ちゃんサイズの窓。
お留守番の退屈しのぎになるし、空ちゃんの高さにも風が抜けるから付けて良かったですウインク