乾太くん、目隠し大作戦。 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


家づくりブログを見ると、多くの方がトラブルや後悔に見舞われており、ビビりながら覚悟して臨んだ家づくり。
現実は恐ろしいほど不満なく進みました。


住んでみても、快適そのもの。あらゆる所が家族のお気に入りですv(^-^)v
{AD36790D-CC75-4014-B9C8-F79AD455FEA4}
それは、家具ですが…。


1点だけ参ったのがこれ。

ガス乾燥機、乾太くんの排気ダクト。
{37D79312-981B-468B-8924-B8D6E0B5AF0C}
ナチュラルテイストな家の中で異彩を放つ存在感(^◇^;)
初めて見た時は、工場かよ!って一人でツッコんだね。
これは、工務店のミスではなく設置したガス会社のセンスのなさなんだけど、さすがの福工房さん、気持ちよく対応してくださいました☆-( ^-゚)v



ぶぶ家は玄関開けると、こんな感じで、すべてが見えちゃう作り。ただでさえ、洗濯機が見えるのってどうなの?感があるんだけど、この場所は色んな理由で譲れなかったのよねー。
{52C45E8C-3393-446F-B356-89F74201F58B}
なのに、この無骨さは無いなぁと目隠し大作戦。


久々に棟梁登場爆笑
{EA2BBCE3-0F2D-4CCA-9DCE-6CDEB4DD900B}

僅か1時間程度で…

さすがの仕上がり
{BECDDCC0-E57E-43BA-B4FF-14CF67C94F82}
とーちゃんデザイン、檜の格子。
とってもかっこよく決まりました。

かえって洗濯機の生活感も薄れたような気がします(^-^)


目隠し大作戦、大成功でっす