母の日とみんなの前世 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。


家に帰るとこんな物が
{44B1CFB5-871B-4E1C-B575-9A8D953EF34A}

なんと!
空ちゃん(をかたるばーば)から、ぶぶへ母の日のプレゼントがびっくりびっくりびっくり

面白いなニヤリ

そんなばーばには

姉ねから
可愛らしい籠に綺麗なカーネーションハート
{E0E1AEF5-9A1D-465E-BB06-53FB4C1CC0C3}

ぶぶから
柔軟剤1ケース流れ星
{7848564C-48BD-4929-AF02-F2FD6EA4AC39}
ばーばお気に入りの柔軟剤。
近所で売っていなくなったのでネットでお取り寄せ。
洗濯マニアのばーば、大喜びチュー
今までの母の日プレゼントで一番喜ばれたよびっくり
わからん…。


ばーば面白いですねぇ。
{0B144C9C-F296-4AAD-A43A-BFF2CDBD65F4}
そうだねぇ。
前世はインドの洗濯女なんだってさ。


ちなみに、とーちゃんはサグラダファミリアの建設に関わっていた職人さん、ぶぶはインドの修行僧、空ちゃんはぶぶと一緒に歩いてた野良犬だったそうな。二人では食べ物を分け合って修行の旅をしていたんですって。
だから、今でも分け合っちゃうのねー照れ

これね、霊能力のある方に観ていただいた結果なんですよ照れ


んふふふふふ。変な組み合わせの家族だね。